ホーム > ブログ > 子育てのこと > my 助産師 いかがですか?

my 助産師 いかがですか?

医療法人みらいグループ

昨日おっぱいマッサージに来た方と
マッサージしながらおしゃべりしました

お誕生して二カ月
赤ちゃんの体重の増えが悪いことから不安がいっぱいで
ものすごくストレスがたまってるって

出産した施設の助産師さんが
ひとりひとり言うことが違った
毎日言われることが違って混乱したってお話してて

実はそういう方多いんです
助産師もおっぱいに関する考え方がそれぞれ違っていたり

赤ちゃんを見ていなくて一般論を言ってしまっていたり

これが一番多いかな

おっぱいマッサージに来る方から
そういう話をよく聞きます

今、my助産師って言葉があるの知っていますか?

みなさんひとりひとりの考えや
状況をわかって
赤ちゃんをしっかりとみて
そして困っていること・不安なことに対応できたら
こういうストレスは無くなりますよね

Solaの助産師はみんなmy助産師です
妊婦健診から出産、1か月健診もずっと一緒です

おっぱいのトラブルも
赤ちゃんとの困った問題も
なんでも相談ください

ママのお茶会も毎月開催しますよー

出産はもちろん、育児も一緒に
私の思うmy助産師像です

というわけで、Sola おすすめですよー 😚

スタッフブログ一覧に戻る