ホーム > ブログ > おっぱいのこと > 産後のごはん (Solaごはん)

産後のごはん (Solaごはん)

医療法人みらいグループ

産後の胃腸を整えること
そしてなによりお家と違うごはんの方が
楽しいかな と思って
Solaではベジごはんを作っています。

ベジといっても
厚揚げやくるまふ、高野豆腐やベジミートを使って
お出汁や味つけもしっかり
こくのあるボリュームのあるごはんです。

お肉使わなくてもこんなに満足感があるんだ って
私も最初は驚きました。

高野豆腐やくるまふは発酵させて乾燥させてで
栄養も満点

乾物もたくさん使うので
腸の善玉菌も喜びます♪
産後の便秘も解消です。

動物性タンパク質を使わないと
おっぱいも張りすぎることなく
優しく満ちてきて不快感がないですよー

ぜひ楽しみにしてください☺️

スタッフブログ一覧に戻る