ホーム > ブログ > ひとり言 > 外観ができあがりました😋

外観ができあがりました😋

医療法人みらいグループ

横浜市都筑区北山田

グリーンライン北山田駅から徒歩2分です。

外観ができあがりました。これから内装工事が始まります。

目の前が緑道なので、待合室やお部屋の窓からの眺めはとても気持ちいいです。

外来の待ち時間もゆっくり過ごしていただけると思います。

ご入院中はリゾートに来た気分で過ごしていただけたら、と色々考えて、楽しんでいます。

そして、色んなイベントもできそうです。

テラスでTea partyやお味噌作りもできそう、イベントルームにはキッチンもあるのでお料理教室もできるかな。

Joyful Birth のお話会やyoga、

子育つのお話会や、赤ちゃんと一緒に参加できるイベントもいいなぁ💚

みなさん、楽しみにしてくださいね😋

スタッフブログ一覧に戻る