ホーム > ブログ > 人生という旅のこと > 同種で引き合う

同種で引き合う

医療法人みらいグループ

同種で引き合う

この言葉に刺激をうけまくっています。

私、最近、もうここで仕事をするの嫌だなぁ‥と、今仕事をしているクリニックやめたくて
過程だとしても、もう必要のない経験で
ただ事情があって、やめる!と思いきれなくて
日曜日の朝、ベッドの中でうじうじ感じていたんです。

そしたら
お金のために働きたくない って感じて
宇宙 サイコ~~ ww ってうれしくなって

もう私は、私のよろこびのためにしか働きたくないのです。

そうしたらね、昨日、もうそのクリニックに行かなくてもいいような…
ま、向こうからお断りされたような…流れになり
なんかよくわかんないけど 思いどうり??みたいになってます口笛

聞いたことはあったよ
何かが変わるとき強制的に クビ になることがあるって
こういうこと~~~!!
おもしろすぎる~~~!!
宇宙 サイコ~~ ww

で、
同種で引き合う  件

なんかね、思ったんだよね
きらっきらした妊婦ちゃんあんまりいないなぁ‥って

赤ちゃんお誕生
よろこびで、ほっぺぴかぴかしたママちゃんいないなぁ‥って  そのクリニック

たぶんあれだな、あれ  同種で引き合う 件 だな

私、わかりました。やっと理解しました。

自分のよろこびのために仕事をしていたら
どうしたってうまくいく ってことだな

自分のよろこびのためにやりたい仕事をしていたら
集客しなくても集客できるってことだな

自分のよろこびを満たしていたら
自分のよろこびを満たすエネルギーしか集まらないってことだな  そういうことだな 口笛

なーんだ、簡単!シンプル!!

このことに気づく過程だったの~!? おもしろい!!

どうしてしあわせになりたい って思っていたんだろう?
しあわせになることは大変って思っていたんだろう?

しあわせになるって決めてこの地球にやってきたのにね。
むずかしいって、むずかしく感じているだけだったのね。

もう毎日がよろこびです。
だって、ここからなにを感じて、なにが起きるのか、うきうきします。

私は私のよろこびのために動きます ☆

スタッフブログ一覧に戻る