ホーム > ブログ > お誕生・お産のこと > 赤ちゃんがお誕生しました 💚

赤ちゃんがお誕生しました 💚

医療法人みらいグループ

新月近くの昨日、赤ちゃんがお誕生しました。
Sola開院 2人目のお誕生。
おひとり目ちゃんは開院2日前につるんとお誕生して、舞い上がって写真を撮ってない!
かわいい男の子でしたー🙂

で、2人目ちゃんは女の子。
夜中12時から陣痛が始まって、Solaに来たのが朝の4時過ぎ、順調に進んで9時過ぎにお誕生💚

ママが四つん這いの姿勢から仰向きになって生まれてきました。

赤ちゃんは、頭と一緒におてても出てきて、そのまましばらく休憩。
目を開けてみたり、また寝ちゃった?みたいに
時間にしたら3分くらい
次の収縮でするりんとお誕生しましたー✨

この3分の様子がとってもかわいかったーはぁーいい時間😍

やっぱりお誕生のエネルギーは素晴らしい
全てを浄化して、豊かさが溢れてる

写真はお誕生から1時間くらい おっぱいのんでねんねして ♪です。

2ヶ月ぶりの出産だったので待ちどおしかった

助産師一同しあわせに満たされましたー✨

ありがとう✨

スタッフブログ一覧に戻る