ホーム > ブログ > お誕生・お産のこと > Sola もっと自由に もっと軽やかなお誕生(出産)

Sola もっと自由に もっと軽やかなお誕生(出産)

医療法人みらいグループ

オープンして2週間。Solaを選んでくれた赤ちゃんたちも何人か来てくれて少しずつ賑やかになって来ました。
待合室からの新緑、とっても気持ちがいいです。

最近、テレビでミヤゾンさんをみました。
インドでヨガにチャレンジするんですが、鼻から管を口に通すという極技!
最初痛いし「無理だ」となる訳ですが、ここをクリアしないと次に進めない。
私も喉の奥が弱いので絶対無理!と思ってテレビを見ていたのですが、すごいの!ミヤゾン。
「わかった、ヨガは精神を集中することですね」という言葉を残し、そのあと佇まいが変わり、あっという間に鼻から管を通してしまいました。
ミヤゾンの意識が変わる瞬間を目の当たりにして、感動!
ほんとうに意識が変わると世界は変わる!!

ミヤゾンは自分を信頼する力(愛する力)がある人、自分はできるって信じてる。

もうね、これだけ、これだけのことなんだと思いました。

気持ちのいい出産が在る、みんな気持ちのいい出産ができる!
そう意識を変えるだけ、これだけなんです。

チャレンジしたくないですか?私はチャレンジします。
その世界をみたいから。

それここでやります。Solaで。

意識を変えるのは実は簡単なんです。
ただちょっとしたコツがあります。

私ね、何度もチャレンジして、何度も失敗して掴みました。
まだ時々失敗しちゃうんだけど、かなり安定してきました。
そして私の世界は確実に変わりました。
Solaをオープンできたのも意識を変えたから。

GW明けにそんなイベント開催します。
決まったらお誘いしますねー😃

Solaに遊びに来てください。
見学もいつでも大丈夫ですよー

スタッフブログ一覧に戻る